ばんらっど
「ばんらっど」へようこそ−vV

いつもコメして下さる方たちは
カナリアの大好きなお友達たちです

荒らしに行ったり傷つけたりしたら許しません



- * - * - * スポンサードリンク
最高すぎで感動しすぎで興奮しすぎで泣きました

 090311_1913~01.jpg
 
RADWIMPSのアルバム
 
予約してたのが届いたんだよワーイ
 
あードキドキが止まらないvV
RADやっぱ最高だって(・ω・`)
 
昨日、ラジオにも出てたから
耳の穴かっぽじって
ちゃーんと聞いてましたよっと
 
野田さんのステキな声が
子守唄みたいで
途中眠りそうになった
ってのは秘密なのです(^q^)
 
「叫べ」と「謎謎」
が今のところお気に入り
 
つか全部お気に入り←何
 
着うただってフルとったしぁぁぁぁあああああ!
もうやばいやばいやばいやばいやばい><
 
RADWIMPS
あ い し て る
 
「受験生」が終わったら
絶対ライブ行くからまっててね!
 




↓バトンだよお!
めちゃ長いからねっ
やるからには、しっかりやったんで
シッカリ目を通してもらえると
嬉しいかもな
なんちってーっ(←RAD関係w

続きを読む >>
- * comments(0) * trackbacks(0) * カナリア
新しく買った・・

 ケータイの写真うつりが
めっさ良いんですけど¥(^0^)/
 
SN3G0002_0001.jpg
 
空が綺麗に撮れた!
 

続きを読む >>
- * comments(2) * trackbacks(0) * カナリア
久しぶり(><)

 090215_1659~0001.jpg
 
ルピ様へ
 
すいません、
バレンタインリクのはずでしたが
3月入っちゃいました・・←
や、だって忙しかったんだもn(黙れ
ヘッポコ絵ですが
どうぞお持ち帰りくださいっ
返品可です

続きを読む >>
- * comments(1) * trackbacks(0) * カナリア
最近パソがクソ重くてイライラちゆう
 
今日はねママンと買い物してきた(´・ω・`)おっおっ

 
090208_1422~0001.jpg

↑見てこれ見て!!

 
 

おいらがいつも聞いてる
スクールオブロックっていうラジオ
のコーナーがCDショップにできてた!
 
感激した、テンソン上がった!
 
「ガリレオガリレイ」っていう歌手グルーブはね
スクールオブロックが発信源なのよ
 
そのうち有名になるから覚えとといて(・∀・)←黙れ
10代の子が集まったバンドなの、すごいよね
 
 

 
090208_1654~0001.jpg
今日もやっぱり
BUMPのCDを買ってしまったにゅーんp< ´・ω・` >q

着々とコンプしていきたいと思っております
お前の経済的に無理だろ…とか言わないの!←
 
 

 
090208_1655~0001.jpg
↑シエルリング
 
チャイハネっていう
アロマとかネックとかブレスとか服が売ってる所で
買った指輪だようヽ(´▽`)ノ
 
一目見た瞬間、黒執事のシエルが頭に浮かびました
 
名前はシエルリングだけど
オイラの中では「葬儀屋(小生)リング」に改名
 
葬儀屋すき!小生すき!←たひ

続きを読む >>
- * comments(3) * trackbacks(0) * カナリア
きめちわりい

 090204_1640~0001.jpg
 
あうあうあうあう
インフルエンザ辛いよ−
 
外出したいのに出られない…
あ−も−やだ
 
職場体験楽しみにしてたのに行けなくなっちゃったし…
 
ほんともうスッゲ−つまんないのよ
テレビつけても昼ドラばっかりだし
 
登校拒否してる子
よく耐えられるね
こんな退屈な生活(ヲイ
 
つかさ病院でさ
おいらが小さい頃からお世話になってる看護婦さんに
血圧計ってもらった
 
「…ダルそうねぇ(笑」
「え・・あ、あはは(苦笑」
「去年も確かインフルエンザになってたわよねぇ」
「そうですね・・」
「好かれちゃったわねインフルエンザに」
 
…(・∀・`)
 
いやいやいやいやw
すっごい迷惑なんですけどw
真面目にごっさ迷惑←w

- * comments(1) * trackbacks(0) * カナリア
明日はママンとまんまみーあ観て来ますっ
楽しみっ
 
つか最近、リブリーアイランドで飼育してるオイラの可愛い黄夜君が20レベルになりました!
 
黄夜君は、今は亡き姉の108レベを目標として日々レベ上げに勤しんでおります(´・ω・`)
   
「黄夜君っ早速レベ上げしに行きましょっ」
「やだよ、疲れた、もう動けない」
続きを読む >>
- * comments(3) * trackbacks(0) * カナリア
らひゅたw

 090129_1527~0001.jpg
(のいとら現代パロ)
 

今日はね 
授業中ずっとカリカリ落書きしてました←
 
こんなんだから成績下がるンだよなーチクショー
 
あ、でもね順位がね
1位上がったよ!
 
テストの合計点、前より悪かったのに
順位は上がったよ!
 
ま、ワタクシとしては当然の結果ね(何様
 

 
090128_1630~0001_0001.jpg
電気つけるときのヒモを
ホワイト&ピンクのジュエリーにしてみた
 
窓から差し込む太陽の光が反射して
キラキラ光りますよ
綺麗ですよ(・∀・)ノ

- * comments(2) * trackbacks(0) * カナリア
ぷりーず


 
↑ママンの「iPod」↑
 
馬鹿なオイラは
(1年前)誕生日プレゼントに
iPodではなくウォークマンを買ってもらいました
 
だってだってウォークマンに
「人気売り上げナンバーワン!」
って大きく書いてあったんだもんっ
 
ぅぁあ、後悔だ後悔後悔OTZ
何であの時iPodを選ばなかったんだ過去の自分!
 
ママンに今日、
「ねえお母様、iPod買って?」
と可愛くおねだりしてみましたが
 
「ウォークマンがあるでしょ」
 
とアッサリ断られました。
 

- * comments(3) * trackbacks(0) * カナリア
いきなりだけど(・∀・)!

 
部活やっててよかったな…(何
 
いや、だってさ
引退しちゃった先輩と
沢山楽しい思い出作れたカラ。
 
長島行ったり
カラオケ行ったり
ふざけながら帰ったり
「可愛い」って言われて沢山抱きつかれたり←
 

怪我したときも凄く心配してくれたし。
めちゃくちゃフレンドリーに接っしてくれたし。
 
自分も先輩見習って
「良い先輩」
になりたいけど
中々1年生と上手く接っせれないw
 
自分でも分かってる
不器用な性格なんです(・・`)
 
何でだろね

一つ年が違うだけなのに
めちゃくちゃ気使っちゃう…
 
 
090128_1627~0001_0001_0001.jpg
(↑自分の部屋w笑)
 
彰状が結構あるんだよっ
 
 

- * comments(0) * trackbacks(0) * カナリア
(´;ω;`)ぶわっ

 
 
かなうかどうかはわかんないけど
 努力はできんじゃん
 
 

 
俺の喉から貴方の耳まで
新しい歌がお使いに行く
 
俺の歌は迷わないから
俺も心配しない
 
いってらっしゃい 
 
 
 
[BUMP/藤君名言]
 
 

- * comments(0) * trackbacks(0) * カナリア