ばんらっど
「ばんらっど」へようこそ−vV

いつもコメして下さる方たちは
カナリアの大好きなお友達たちです

荒らしに行ったり傷つけたりしたら許しません

<< 歌詞画について : main : 学級崩壊進行中 >>


- * - * - * スポンサードリンク
そっとでかけてみようかなんて、ああ、嗚呼、あの空に恋とかしながら
 

最近ピクミンが無性にやりたいやりたくて仕方がない

小学校のころ友達とよくやったなー

自分、ピクミン持ってなくて

友達はピクミン持ってるんだけど
ゲームキューブが壊れてて

毎日学校終わると、すぐにうちの家に集合して
友達が持ってくるピクミンで遊んで…(笑 

ひっこぬか〜れて〜あなただけに〜♪
とか歌いながらね、うん、良い思い出^q^

なんかね、ピクミン居ると思うんだよね
そこらへんに生えてる雑草とかの近くn(黙

青ピクミンはね、水道から出る水の中に
たまに紛れ込んでると思うんだよ、うん


今日の事業中ずっと「愛のうた」が頭の中にながれてた
- * comments(2) * trackbacks(0) * カナリア
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
マジでハメれたしwwwwwww
http://tometomes.net/p2p/0eudts5/
| はら | 2009/05/13 10:11 PM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/17 12:41 PM |

コメントする









http://cutekanaria.jugem.jp/trackback/139
トラックバック