ばんらっど
「ばんらっど」へようこそ−vV

いつもコメして下さる方たちは
カナリアの大好きなお友達たちです

荒らしに行ったり傷つけたりしたら許しません

<< どうめいはんたー : main : りぶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
BUMP OF CHICKEN


4月12日
藤原基央さま
 
30歳の誕生日おめでとう御座いますっ

きっと沢山のファンの方々や
BUMPメンバーに祝ってもらって
素敵な一日になったと思います




いつだったっけな

だいぶ前に藤君の発言に
号泣したことがあるんだ



心の鍵は閉めたままでいい
ガチガチに閉めたままでいいと思うんだ
ガチガチにかためるって、いいと思う
俺はかっこいいと思うよ



心に鍵をかけてるひと
かけすぎて人と話すのが苦手になったりしてる人
自殺をしようとした事がある人
俺はそのままでもいいと思うよ

かっこ良いと思うよ



でもどうか



生き延びてください







この言葉にさ

私がどれだけ救われたと思う?


心に鍵を沢山かけて
人と話すが苦手で
何度も「死にたい」とぼやいていたわたしの心に

どれだけ響いたと思う?


未だに
人と話すのは苦手だけど

心の鍵は開けれても
まだ扉は全開に開けないけど

生きるのに疲れるときもあるけど



大好きな友達が増えた

大切な人もできた

わたしの心を傷つけた人を
ねちねち恨まなくなった

嫌いな人も
見方を変えれば
沢山いい所を見つけることができた





本当のありがとうは
ありがとうじゃ足りないけど

ほんとうに

藤君には

感謝しきれないほど感謝してる


ほんとうにありがとう


supernova pv BUMP OF CHICKEN
みんながこの唄を聴けば
絶対に少しぐらいは
戦争とか争いが消えると思うのにな
- * comments(3) * trackbacks(0) * カナリア
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
 


 さあちゃむの心の
 モヤモヤを解ける
 のはBUMPだけ!
 
 僕はどう足掻いた
 って勝てないやw
 
 だってすごいもん
 こんなにさきを救
 ってくれるバンドは
 BUMPだけだもん
 
 そのBUMPの事
 好きって気持ちは
 多分さきが1ばん
 強いとおもうんだ
 
 でもこれだけは言
 っておく(`・ω・´)!
 
 BUMPにさきは、
 ゼッタイ渡さない
 
 さきは僕のも(黙れ
 
 
 
*+・。
| 優 | 2009/04/18 5:45 PM |

藤原さま、すっごい良い事言ってるね♪

ゥチも人と話すの苦手だし、特定の人達にしか
心開けないけど

頑張れるような気がする(b'v`●)


BUMPはきっと、色々な人を救ってくれるね☆
| 朔羅 | 2009/04/20 4:05 PM |

おはよう御座います♪゛
元:詩乃ですww
色々ありまして、今回移転することになりました!
リンク変更お願いします☆゛
あと、必ず移転したブログのTOPをご覧ください。
出来ればコメントをして頂けると嬉しいです^^
最後になりましたが、色々悩んでいたときに
コメントをくれたみんなにとっても感謝してます!!
本当にありがとう♪゛

コピ文すみません;
お邪魔しましたノシ
| 心都 | 2009/04/25 7:32 AM |

コメントする









http://cutekanaria.jugem.jp/trackback/136
トラックバック