ばんらっど
「ばんらっど」へようこそ−vV

いつもコメして下さる方たちは
カナリアの大好きなお友達たちです

荒らしに行ったり傷つけたりしたら許しません

<< ううう : main : どうめいはんたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
自由にさせておやり。体はいい加減、頭のいうことを聞くのにうんざりしてるんだよ  byチェシャ猫

090405_1508~01.jpg

僕らのアリス
君が僕らを作り出した

現実がどんなに君を傷つけても
君は生きようともがいて
僕らを作り出した

僕らはそのために在るのだとおもう・・・



またまたきました

きましたよ

歪アリ(歪みの国のアリス)ブームが!

やばい
もう3回リピートw

エンディング制覇したいな

白ウサギ
やっぱり君は良い奴だ

もうすぐ殺されるっていうのに
「良い子だからねぇ」
とか言いながら頭撫でてくれた白ウサギ

アリスの歪みを吸い取ってくれてたチェシャ猫
いつもアリスの傍に居てくれた白ウサギ


みんなアリスが好きってことさ

- * comments(4) * trackbacks(0) * カナリア
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
 
 泣くことはないんだよ
 アリスは何も悪くないんだから
 ほら、いい子だからねぇ
 
 
 ウデ ウデ ウデ
 ウデはどこだろう♪
 ウデがなくっちゃ
 僕を抱いてもらえない♪
 
 
 アリス・・僕らのアリス・・
 誰よりも幸せになるんだよ


| 白兎(優) | 2009/04/06 12:45 PM |

 


    意義あり

    被告人は嘘をついている 
                     
  
  
 
    ここのチェシャ猫・・
    かっこよかったあっ
    アリスと猫の関係が
    「恋」に進展すること
    ないの・・かな・・(ω)







   「猫は笑うものだよ、アリス」
    
    
| チェシャ猫(優) | 2009/04/06 3:31 PM |

あぁああ!こ、これは・・・
あの怖いゃつじゃん←

まえ塾でやらせてもらったときは
本当、怖いとしかなかったよお(←

また今度、暇な時にでも
やらせてねえ^^ノ
| *ヵゝすみ* | 2009/04/06 6:33 PM |

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
歪アリ♪

ゥチも携帯料金気にしなくていいんならマジやりたい・・w

アリスが好きなんだよォォォオオッ←
| 朔羅 | 2009/04/10 4:54 PM |

コメントする









http://cutekanaria.jugem.jp/trackback/133
トラックバック