ばんらっど
「ばんらっど」へようこそ−vV

いつもコメして下さる方たちは
カナリアの大好きなお友達たちです

荒らしに行ったり傷つけたりしたら許しません



- * - * - * スポンサードリンク
(●´・ω・`)(´・ω・`●)

タイトルなし_0048.gif

カナリアのケータイのメール送信中はピカチュウです。

テクテクテクテク毎日メールを運んでくれます。

いつもご苦労様ですorz



今日はCDを買ってきた♪

買ってきたCDは、

Aqua Timez  


です(*´ー`)

やっぱり良い歌だぁ(◇ノv`)

買ってよかった☆+。


↓↓「*カゝすみ*から回ってきたバトン」



続きを読む >>
◆バ鄭 * comments(7) * trackbacks(0) * カナリア
んふーふーふー(´ω`*)!!

よう!元気かテメーラ!!みんなのアイドル、コン様だ!!

今日は、此処の管理人がテス勉に死に物狂いで頑張ってやがるから俺様がかわりに更新してやる、、、ZE!!w(←強調


はい。すいません。。ふざけすぎました(;;)
コンじゃなくてカナリアです。

テス勉やらなきゃなのでマッハで更新したいと思います!!。


んと、今日は、部活再登校だったけど、見てのとおりズル休みしちょります♪(ぇ

しかも、テス勉してるとかいっときながら、さっき銀魂2話ぐらい見てました♪

。。。。カナリアは夜行性なんで、夜中テス勉するんです!!
毎日夜中の2時に寝て6時半に起きるという寝不足決定生活を送っちょります☆+。

夜中になると、もう、目がギラギラしてるんすょ。

やばいっすね。。。(アハハ、、


浦原サァァァぁあああああああん!!!!!!

もう、ワタクシ、カナリアを、


すきにしちゃってくださぁぁぁぁあああああい!!もうどうにでもしてくださぁぁぁぁぁ(強制終了


オヤヤ!!!??空き地っぽうところでウルルとジン太が野球してるけど、、、、ウルルが投げてるのって、、、、、ボールじゃなくて、、、、、、



コンさんじゃない!!?


きっとこの直後、








ジン太「ジン太ホームランッッ!!!!!!!!!」

バシコーーーーーーーーン!!!!

コン「ぎゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

てなコトになるんだろーなw(ワラ





↓↓バトンですょーーー♪+。

続きを読む >>
◆バ鄭 * comments(4) * trackbacks(0) * カナリア
ゥヮー(><;)
こりゎ華璃ヵラのバトンっスね

回す人に選ばれた人ゎどぅヵ回してくださぃ!!



《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール

ー遡笋虜埜紊房分の考えた質問を足す(自分も回答する)
⊇わったら必ず誰かにバトンタッチする
まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
ぅ襦璽襪鷲ず掲載する



1.7人にバトンを回す
ウチのリンク派ってある人全員ね♪

2.お名前は?
カナリア+。

もちろんニックネームだょw

3.ご職業は?
中学生でございます

4.好きな異性のタイプは?
んーと、ルキアと浦原サンとノイトラとルピが混ざった人w

この↑がそろってる人とか、、、、考えてみたらキモィかも、、(←ぁ


5.特技は?
。。。。ロックミュージカルのまねっこ♪
友達も巻き込んじゃいます♪



6.資格何か持ってますか?
英検5級と、数検5級、しか持ってない;;

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
好きなのは、オムライスと苺とナシと餃子とお好み焼きとたこ焼きとソバとウドンとラーメンと、、(強制終了

8.今、広い意味で恋をしてますか?
してますとも!!

BLEACHに(´∀`*)ポゎー

9.擬人化に萌えられますか?
萌えますじゃなくて、萌えられますかですか!!?

、、、、知らねーょ

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
。。。。。BLEACH好きな子やぁ、ピンク好きな子ゃぁ、とにかく良い仔w

11.サイトの紹介的なものをお願いします
。。。。。トップページ見てくれ;(ワラ

12.一年前、何してましたか?
。。。。孤立してましたw(嘘

暴れてたかも。。

13.初めてハマったCPは?
CPってなぁに??

14.靴を履くときは右足から?左足から?
、、、、、、、右足??

15.腐ったきっかけは?
字読めねーー(←馬鹿

16.一番最後に見たテレビは?
、、、、目覚ましテレビだ!!

17.最近ハマってる番組は?
BLEACH

当然だね

18.一度行ってみたい世界は?
。。。。。BLEACHにトリップしたいゎぁw
ィャ、どっちかっつーとウェコムンド、、、 (殴



19.回してくれた方の印象は?
お姉ちゃんって感じ♪
オモシロいょw

20.生まれ変わったら何になりたい?
死神ww(黙


21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
YUIと、いこものがかりと、ホームメイド家族?

22.好きなポケモンは?
、、、なんだろー。。。。
ぁ!!なんか頭にデカイ葉っぱついてるヤツ!!
「チコチコ」とか言ってたやつw

23.サイト名の由来は?
。。。。。アリス好きなんで、、、w

24.お勧めの小説、マンガは?
正しい魔女の作り方*恋空*プリンス

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
。。。。。。全部??(すぃません。。。打つのがメンドッチィだけです。。orz

26.最近ハマってるゲームは?
。。。。最近やってない

27.今やりたい事は?
絵かきたい><//

28.休日の過ごし方は?
ゴロゴロしてたりーPCやったりー絵描いたりー
まぁ色々w

29.映画は劇場派?自宅派?
劇場、、、??

迫力あるし、、w

30.いつか実現したい野望とかありますか?
なんのアニメでも良いからトリップしたいアル(←?

31.自宅での好きな場所は?
リビング♪

32.何フェチですか?
。。。。目??

33.好きな作家さんは?
。。。。。いないっす。。。

34.お勧めの映画は?
しらーん

ツカ、つかれたぁーーー(←死

35.一番最近買ったものは?
BLEACHのマンガだょー

ねぇーもう終わっていいーー??(←殴

36.なくてはならないものは?
家族と、友達と、地球

フハハ

37.好きな楽器は?
リコーダー。。。しかできないってゆーね。。。;


38.癖はなんですか?
。。。。。浦原サンがウチを待ってるーーーwww(ゥゎー、、

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
。。。。。字の間違いないょーにする

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
。。。。すぃません、、、
ありません、、、、(ぁ

41.コスプレをした事がありますか?またした事がある方は今現在しているキャラ(ジャンル)は?

。。。。。。。あるわけねーだろ!!
ツーカ、疲れたぁ;;;(黙

42.最近やった、失敗は??
。。。。。懇談会を女の会と聞き間違いました。。。

ウチ、耳とーくなったゎー(ぇ


43.G.W.のご予定は?
。。。。。ジャ・ン・プ・ショ・っプ♪(←キモ

45.服は、何系?
。。。カジュアルorボーイッシュorラフ(オカンとオトンに聞きました。

46.好きなドラエモンの道具は?
。。。。。何処でもドアとタケコプターと(←欲張り
続きを読む >>
◆バ鄭 * comments(8) * trackbacks(0) * カナリア