ばんらっど
「ばんらっど」へようこそ−vV

いつもコメして下さる方たちは
カナリアの大好きなお友達たちです

荒らしに行ったり傷つけたりしたら許しません



- * - * - * スポンサードリンク
学級崩壊進行中



突然ですが...










http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/
- * comments(31) * trackbacks(0) * カナリア
そっとでかけてみようかなんて、ああ、嗚呼、あの空に恋とかしながら
 

最近ピクミンが無性にやりたいやりたくて仕方がない

小学校のころ友達とよくやったなー

自分、ピクミン持ってなくて

友達はピクミン持ってるんだけど
ゲームキューブが壊れてて

毎日学校終わると、すぐにうちの家に集合して
友達が持ってくるピクミンで遊んで…(笑 

ひっこぬか〜れて〜あなただけに〜♪
とか歌いながらね、うん、良い思い出^q^

なんかね、ピクミン居ると思うんだよね
そこらへんに生えてる雑草とかの近くn(黙

青ピクミンはね、水道から出る水の中に
たまに紛れ込んでると思うんだよ、うん


今日の事業中ずっと「愛のうた」が頭の中にながれてた
- * comments(2) * trackbacks(0) * カナリア
歌詞画について

語らせてください
 
 
BUMPはね、歌詞画嫌がってるんだって
藤君が「歌詞画持ってる奴はBUMPのファンじゃない」
って、泣きながら言ったんだって
 
でもさ、BUMPの歌詞画は消えないんだよ
 
掲示板とかでも
 
「個人が楽しむだけならいいんじゃない?」
 
「本当に藤君が言ったの?証拠がないかぎり信じれない」
 
「BUMPは歌詞画嫌がってんだよ、そんな常識な事知らないで、BUMPファンとか言うな」
 
「BUMPは嫌がってんだよ!本当にBUMPが好きなら、今すぐ歌詞画ぜんぶ消して!」

「こんなとこで言いあってても仕方ねーだろ、くだらねぇ」
 
とか言い合ってるの見ると、正直つらい
 
本当にBUMPが歌詞画嫌がってるとしても、
こうやってファンが喧嘩してる方が、BUMPは何倍も嫌がるとおもう
 
BUMPって、あれじゃん?
ファンの事、本当に大切にしてくれてるじゃん?
 
ライブの時だって

「ちゃんと後ろまで見えてっから、聞くのさぼんなよ」
 
とか、
 
「苦しくなったら後ろの方でしゃがんで休んで下さい、ちゃんと後ろまで届くように歌うから、ちゃんと見えてるから、酸欠とかで倒れちゃうの見ると、悲しいから」

とか、
 
そういうBUMPが歌詞画もってるだけでファンを拒絶するとか正直信じられないけど

とにかく、ファンどうしの喧嘩、やめてほしい
 
確かに歌詞画って著作権とかで犯罪だし、いけないことだし
 
藤君の性格なら
一曲の全ての歌詞の中に意味が込められてるのに
自分が頑張って作った歌詞を一部だけ取り除かれて、画像にされて
 
とか、すごい嫌がるとおもうけど
 
歌詞画作ってる人は
ファンに喜んでもらうために作ったんだと思うし
本当にBUMPがすきだから作ったんだと思うし
 
どっちもどっちって気がするし・・・
 
あーもうなんかグチャグチャ・・・
 



続き見てくれる?

続きを読む >>
- * comments(8) * trackbacks(0) * カナリア
りぶ

 

我が子の黄夜くんは
只今27れべるです

ん?れべるが低い?

いいんです、低くても

れべ上げをさせるために黄夜くんを育ててるのではなく
まったりと楽しく育てているのです

最近、宝くじで
小学生のとき凄く欲しかったアイテム
「風船」を手に入れました!



うん、素敵^^

子供っぽい島とか気にしなーい←





あともう少しで30れべる><

50れべるになったら、記念にGLL入ろうね

- * comments(3) * trackbacks(0) * カナリア
BUMP OF CHICKEN


4月12日
藤原基央さま
 
30歳の誕生日おめでとう御座いますっ

きっと沢山のファンの方々や
BUMPメンバーに祝ってもらって
素敵な一日になったと思います




いつだったっけな

だいぶ前に藤君の発言に
号泣したことがあるんだ



心の鍵は閉めたままでいい
ガチガチに閉めたままでいいと思うんだ
ガチガチにかためるって、いいと思う
俺はかっこいいと思うよ



心に鍵をかけてるひと
かけすぎて人と話すのが苦手になったりしてる人
自殺をしようとした事がある人
俺はそのままでもいいと思うよ

かっこ良いと思うよ



でもどうか



生き延びてください







この言葉にさ

私がどれだけ救われたと思う?


心に鍵を沢山かけて
人と話すが苦手で
何度も「死にたい」とぼやいていたわたしの心に

どれだけ響いたと思う?


未だに
人と話すのは苦手だけど

心の鍵は開けれても
まだ扉は全開に開けないけど

生きるのに疲れるときもあるけど



大好きな友達が増えた

大切な人もできた

わたしの心を傷つけた人を
ねちねち恨まなくなった

嫌いな人も
見方を変えれば
沢山いい所を見つけることができた





本当のありがとうは
ありがとうじゃ足りないけど

ほんとうに

藤君には

感謝しきれないほど感謝してる


ほんとうにありがとう


supernova pv BUMP OF CHICKEN
みんながこの唄を聴けば
絶対に少しぐらいは
戦争とか争いが消えると思うのにな
- * comments(3) * trackbacks(0) * カナリア
どうめいはんたー

右側のフリースペースに色々増えました 
同盟たくさん入った><*
 



 
モバのアバ汰を
またまた変えてみた
 
んー・・
眼帯いらないかな

ま、いっか
個性があるし良いよね

優たそとオソロだから大切にしなきゃ

- * comments(2) * trackbacks(0) * カナリア
自由にさせておやり。体はいい加減、頭のいうことを聞くのにうんざりしてるんだよ  byチェシャ猫

090405_1508~01.jpg

僕らのアリス
君が僕らを作り出した

現実がどんなに君を傷つけても
君は生きようともがいて
僕らを作り出した

僕らはそのために在るのだとおもう・・・



またまたきました

きましたよ

歪アリ(歪みの国のアリス)ブームが!

やばい
もう3回リピートw

エンディング制覇したいな

白ウサギ
やっぱり君は良い奴だ

もうすぐ殺されるっていうのに
「良い子だからねぇ」
とか言いながら頭撫でてくれた白ウサギ

アリスの歪みを吸い取ってくれてたチェシャ猫
いつもアリスの傍に居てくれた白ウサギ


みんなアリスが好きってことさ

- * comments(4) * trackbacks(0) * カナリア
ううう

 090401_2228~01.jpg
 
みっくみくにしてあげる♪
 
うっわーもう
スランプまじうぜー
 
テラワロスw
 
最近ボカロに元気貰ってばっかです

ミクじゃなくて
「弱音 ハク」が欲しいな・・(・∀・) 
自分とオーラが似てるんだ
すごい興味あります




090403_0606~01.jpg
 
今日はねー早起きしたんだよー
 
5時30分に起きました
 
正確には

徹夜で宿題してて

5時30分に宿題終了

いわゆるオールです
 
ニキビ増えたよオワタw
 
徹夜して
レポートやっと完成できたんだ

明日は映画観てくるの

- * comments(2) * trackbacks(0) * カナリア
あんね



 ここのブログに来てくれるのは嬉しいんですが
記事見るだけでコメしてくれない方・・
やめてもらえませんか・・?

そんなんだったら
最初から来ないでほしいです←
 
ん、そんだけ

そいえば最近ね
スランプになりましたw
 
助けてくれw
 
一週間ぐらいね、ずっと塾だったんだpωq`
朝から夜までお勉強っ
 
あ、でも殆ど友達と阿呆のように語ってました
 
んじゃ、ばいばい

- * comments(2) * trackbacks(0) * カナリア
優タソしかコメいらんvV

  
優たそへ
 
この恋に僕が
名前をつけるなら
 
それは
 
『ありがとう』
 
* 
 
ずーっとずーっと
神友(しんゆう)なんだからっ
 
これほどまでに
信頼できる友達は
居ないんだからね
 
優タソには何でも
相談しちゃうけど
いつも元気付けてくれて
本当に本当にありがとうっ
 
お姉ちゃんみたく
しっかりもので
姉御みたいで
優しくて、友達おもいな
川湯な優タソが
 
pだいすきqx・´)
 
 

- * comments(21) * trackbacks(0) * カナリア